アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
華麗なる一族の動画とあらすじ公開
ブログ紹介
zoom RSS

華麗なる一族の動画とあらすじ公開

2007/03/01 17:48
華麗なる一族の人気はやはりすごいですね。
木村拓哉さんのちからを改めてしりました。
したはそんな木村拓哉さんの携帯のCMです。



【華麗なる一族第8話あらすじ】

木村拓哉が主演の華麗なる一族は日曜日の9時から放送

華麗なる一族は現在、第7話まで放送が終了している。
TBSの華麗なる一族の公式サイトでは
華麗なる一族の第8話
までのあらすじがのっています

まだ公開してない
華麗なる一族の第8話の短い動画がありました

華麗なる一族の第8話動画
↓にありました
華麗なる一族第8話動画
*動画をクリックしてください

画像

【華麗なる一族第8話】

珍しく銀平(山本耕史)が鉄平(木村拓哉)の会社にやってきた。
建設中の高炉を見上げて、兄の夢に感動している様子だ。
そんな銀平を鉄平が昼食に誘う。そこで、鉄平は鉄に対する夢を熱く語っていた。
そこへ、今回の高炉建設では甚大な協力を約束してくれた
人足頭(六平直政)がやってきた。鉄平は彼に銀平を弟だと紹介すると、
「それなら、弟に格好良いところを見せないと」と人足たちに声をかけられ、
「今日も若の奢りだぞ!」と大声を張り上げる。

対する鉄平は、今日はダメとじゃんけん勝負をすることに…。
結果は鉄平の勝ち!がっかりする人足たちであったが、
結局は既に鉄平が払っていて、格好良いところを見せることとなった。
様々な仲間をどんどん増やす鉄平に銀平が感心している頃、
阪神銀行では親密な会談が行われていた。

【第9話華麗なる一族動画公開】

華麗なる一族第9話動画

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 61 / コメント 0


月別リンク

華麗なる一族の動画とあらすじ公開/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる